振り出しに戻る。

K先輩のあの顔をもう一度思い出せ。空気を読まない自分が戻って来た気がしたから。


テニサーの同回生の評価がガタ落ち。
もはや修復不可能。
全ては話の流れを理解せずに話をしたから。

言ったはず
空気嫁」と。

言ったはず
「思ったことをそのまんましゃべるな」
と。

言ったはず
「表情を言葉に出すな。顔に出すな」
と。

自分は他の1回生がやっている話に参加しなくて別にいい。
皆と違って夏合宿に行ってないから、仲良くなっているわけでもないから。

皆私を嫌ってるから。特に女子は。

秋合宿に向けて、これを考えておかねばならない。
合宿でそれこそ、自分がサークルにいられなくなる可能性が高まるからだ。

せっかく行こうと思っていた第2回1回生コンパも今日の不祥事で事実上の参加不能に。
一応「参加できます」とメールをしようと思ったが、空気を読めばそれすらしないのがよい。
所詮私は嫌われ者だから。




みんな、本当にこんな私でごめんなさい。
今日も黒歴史を作ってしまった。





「死ね、俺」