2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでもない憂鬱

直接の原因が不明(ただし複数の原因はわかる)の憂鬱に襲われてます。6時にサークルに行くのですが、今とても気分が悪いです。 原因は1:寂しがり屋の性格が久々に出た(昼間誰ともコンタクト取らず) 2:寝不足で眠い 3:天気が悪くて寒い 4:サークル…

わかってくれればそれでいいから。

youtubeに10年以上前のACのCMがある。いじめを見てみぬふりするな、と言う意味で、無感情の顔を描いたお面を皆が外すというものだった。その車内の人皆、そのお面つけてるように思いましたがねぇ?

車掌に通報した人間に白い目を向けるアホども、死ねばいいのに。

酔っ払って迷惑かけて、車掌に通報されたことに激昂して通報した人間に罵声浴びせる奴なんて、死ねばいいのに。

誰か、酔っ払いに暴言吐かれたことによる精神的苦痛に対する損害賠償請求の仕方、教えてください。

気分デフレスパイラルの予感

誕生日なわけですが、友人からのお祝いメールは一切来ず(10時現在)20年連続家族、親戚からのお祝いだけでございます。 あまり人から良いように思われてないが故のことなんでしょう。 結果的に人に良いように思われようと行動しなかったがために回って…

今日の…

教習中の反則行為について きびしく行こう。 ①前方で交差する道路が優先道路であることを見落とし、時速20km/h前後で進入。教官が急ブレーキを踏んで停止。右方からの車をやり過ごした。 反則行為名及び点数及び反則金 1:優先道路通行車妨害等…2点、7000…

黒歴史復活

校閲しました。大学入学(09年4月)からはほとんど純粋な黒歴史になってます。mixiのプロフィール変更してきましょうか。