とんでもない憂鬱

直接の原因が不明(ただし複数の原因はわかる)の憂鬱に襲われてます。

6時にサークルに行くのですが、今とても気分が悪いです。



原因は

1:寂しがり屋の性格が久々に出た(昼間誰ともコンタクト取らず)
2:寝不足で眠い
3:天気が悪くて寒い
4:サークルで自分が企画した番組が不評で一から構成練り直す必要があるが、なかなか完成した形が見出せない。
5:自分のしゃべりの無能さを自覚
6:ネタの少なさを自覚
7:mixiで見た「Twitterでフォローを外されたり、mixiでマイミクを拒否られるタイプ8種類、あなたは大丈夫?」に、自分がどれかに当てはまるのではないかと不安に。
8:1〜7でストレスがたまった
9:そのストレスを解消する方法が見つからない。




どうしようかねぇ…。
いろいろと厳しい現実が迫ってくるよ。