単刀直入に

とある人のことで自分が暴走して結果自分が傷ついてる。

ここから先は頭をかけめぐる思いを書きなぐる。

…でも諦めきれない私だが、おそらくその人は完全に私をシャットアウトだ。

…マイミクの登録、諦めた。

…本当にそれでいいのか?

…私はその人に思いを伝えてそれで完全にシャットアウトになって傷つくにはまだ精神が幼すぎる。

…それって、ただ単に失恋を避けてるだけ?

…当たってる。

…全部世の中ケーケンじゃないの?

…すでに失恋というケーケンは済んでるでしょう。

…じゃあ失恋しちゃったことを認めちゃいなよ

…認めますよ。

…てかそもそも失恋と言っていいのか?

…大きな問題ですな。何しろ超一方通行な片思いだし。

…あんたに好きになられて迷惑じゃね?

…はい。

…じゃあ何故好きになった!

…好きに理由があるか!…ちゃんとした理由があるなら恋にならない。ただの人間観察になる。
「〜は〜だから好き」は後付けの理由なんだよ!

…理解した。じゃあこれからどうする。

…鬱になる前に一旦思考を停止。

…仕方ない…か。

…続く・・・のか。

いや、多分明日にはけろっと忘れてる。ここが私の最大の長所であり、最大の短所である。


結局何にも学んでない、このろくでなし!