今日の勉強

1・・・医療の質と経済。薬剤疫学、と呼ばれる学問に触れる。教授は相当日本の薬事行政にお怒りでした。
2・・・司法制度入門。みんなは眠いというが、私にとっては既知の内容なので全く眠くならない。
3・・・運動科学。これ滅茶苦茶楽しい。今日も楽しかった。姿勢をきっちりしていないと、タイピングで肩こりになるらしい。気をつけないと。
4・・・偏見・差別・人権。人権の理論によればやっぱり政治家の一部は悪なのだそうな。でも…政治学を習っていると、その先生が官僚制度について話すので、裏話を知ってしまう。また、本を読むと何故政治家が大衆の利益を無視するのか、わかってしまう。だから冷静に考えられるが、レポートにはしっかりと「正義」を表しておこう。

ataに行った。まぁまぁ楽しかった。
意識改革がこのまま上手く行けばよい。