もうすぐ春  2月終了

明日から春です。一体どんな春を、皆さんは迎えるのでしょう。
進級、進学、就職、転勤。春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。
そして春、私は進学を決めます。
どこの大学にいったとしても、私は私であり続ける。
これを貫きたいです。
そして、私も・・・走ります。
京都市内一周、約22キロ。これを走り続けて、自分も何かの市民マラソンに出てみたい。
テニスだけでなく、走ることでも頑張りたい。そんな、今春です。


やった!200文字ちょうどっ!(・・・とか使ってるの、ずるいけど)
ということで、久々のナマログでした。
自分は久しぶりにカズさんのナマログが見たかったのだが、何故か平井アナに…。あぁ、人気あるねぇ。


でも、平井アナの姿が勇気を与えてくれる。
自分も走る・・・、トレーニングは・・・3年ぐらい、やっちゃう?

ちなみに自宅から毛馬閘門まで走って往復すると、フルマラソンになります。
京都を二周すると、フルマラソンを越えて*1しまいます。
後は・・・父の実家まで、山道を走って行きたいなぁ。


・・・京都駅から考えて、山の中の休憩所まで約50km!・・・途中には峠道もあるし…。
次の休憩所まで約16km!・・・これまた峠を一つ越えないといけない。(旧道を使えば2つ・・・)
そこから実家まで約15km!・・・ここは下り坂中心だけど、疲れはピークになっているだろう。


・・・朝6時に京都駅をスタートして、休憩所まで6時間かけていく・・・か。
そこでしっかりと休憩するとしよう。2時間くらい居座るか。
そして、そこから次の休憩所まで1時間半で行って・・・、そこで30分程度休憩?
そこから実家まで・・・これも1時間半?

なんと!朝6時にスタートしてつくのは夕方とな!?

後はどんな格好で、何を持っていくか、だな。
実家に荷物は送っておいて、軽装で。
事前に水は大量に買っておくとして、なんとか途中のトンネルまでは走りきる。
そこから峠をせめて・・・。壮大だな。

後は、携帯がどこまで通じるか、だな。

*1:東大路―北大路―西大路―九条という、一番オーソドックスな京都の外周で、一周22km