今日の勉強。

・京大突破レクチャー。
数学…池谷先生。予備校講師よりもヘキサゴンに出たほうがよいようなキャラクター。

英語…塚田先生。私の呼称「塚やん」。毎朝8chに出てるのは大塚さん*1。最前列の友人曰く「太ってきたんじゃないか」
   ちなみに川戸先生曰く「あのデブっちょはよう酒飲むし、煙草吸うし…」

現代文…川戸先生。私の呼称「川戸のオヤジ」*2。いつもと全く同じ講義。改めてレギュラー授業のありがたみを知る。

古文…前田先生。私の呼称「春さん」*3「二度見て初めて授業の意味を理解する」を体験。今日の授業はすごく頭に残った。
夏は実は全然頭に残っていなかったんだよな。猛省猛省。

明日からも頑張るとしよう。

ちなみに、明日は冬期講習教材配布ということで、トランク通学します。
SA地理選択の皆様、申し訳ありません。

*1:雰囲気なんとなく似てるんだ

*2:もちろん本人の前では言わないよ!

*3:自称なんだから変えようがない。