…親も一人の人間か。

19日の忘年会、ボウリング、全部キャンセルすることになってしまった。…涙

親の怒りが爆発した。

「あんたが土曜の夜なら見に行けるっていうから、19日の夜にせっかくウィキッド劇団四季のミュージカル)のチケット取ったのに、意味ないじゃない!これキャンセルするなら二度とチケットなんか取らないから!」


これが私には最後通牒に思えたので、仕方なく私はキャンセルするはめになった…。

スケジュール調整ミスとして黒歴史に書いた…とはいえ…、なんか、今回は納得が行かなくて…。


黒歴史にこんな不満をかいたのは…初めてかも…。



気持ちの整理がつかない。…そして眠れない。

…泣けてきた。