吐き出したい。

吐き出したい。
黒歴史にはこれと全く同じ内容の文章を書くことになりそうです。


まずはブースでのしゃべりから。

初回は先輩のトークの上手さに便乗する形となりました。
結果的に振られてそれに付け加えてしゃべるという形になりました。
つまり、フリートークが一切自分から切り出せなかったんですね。
お互いに対等にフォローし合えるのが一番良いはずなので、それが出来なかったのは非常にまずいことです。
基本的にKUBSでは2人の掛け合いで番組をやっていきますので、これが出来なければまず番組が作れません。
アナウンスでNコンに出るというのは完全個人戦ですから自分の技術だけで何とかなるのですが、こればかりは本当にまずいです。

そのまま2回目に突っ込んでいだくんに誠に申し訳ないことをしてしまいました。
全然話のネタが出てこず、ガチガチでまさに

DJ失格[m:5][m:69]

でした。

来年は色々な都合でおそらく彼がシフトを組んでくれるのですが、果たして私にブースが回ってくるのか、いまいちわからなくなりました。
カニックなら任せてもらえるかも知れませんが。

MCもグダグダで。
原稿を一部すっ飛ばし(というか、相手がフライングしたのを「茶化せなかった」のが原因)ましたし、紹介文は早口になるし、そもそもスーツが正装でなかったということが大失態であります。
もちろんトークもグダグダ。最悪の学園祭デビューとなりました。
正直最終日はMC終わってから半分うつ状態で焼きそばの裏方を手伝ってた気がします。
これから忘年会、そして来年に向けて、ここはスーツの正しい着こなし方を学びたいのであります。


楽しかったのもありますけど、基本的には改めて自分の無力さに気づく学園祭でありました。