10/6

さぁ、今日の黒歴史

ここでソフィを糾弾する。


1:先輩が新番組を作るというので、ミキサーに名乗り。
→お前だけがミキサーやるとか本当にありえないから。
ディレクター未経験の1回生も名乗ってるんだから、彼女がやりたいといい、私は
「無言」
でいたら、ようやく空気読んだ事になるだろうが!
嫌な顔した別の1回生の気持ちを察しろ!
このクソガキ!
どう行動したってなぁ!お前は評価をあげることは出来ないの!
いい加減気づけよ!自分が他の1回生(=多数派)と歯車が合ってないのを!
少数派は少数派らしく、最低限の行動したら後は黙っとけ。


2:あみだくじ
先輩があみだくじやるのが慣わしだから、お前は一切黙ってろ!
紙を提供しようとしたことだって、先輩が自分で紙を探し出そうとしているんだから、お前が手を出すな!


…自分を睨みつけた同回生の気持ちを察しろ!
いい加減彼にそういう不快な気持ちを植えつけるような行動するのやめろ!



…今日を清算して寝る前に・・・、みなさん、ごめんなさい。



昨日も黒歴史は…続きました。