バカな自分

久しぶりに恋愛の話でもしようか。

今日、とあるところで友人+先輩たちとしゃべっていた。

祇園祭での混雑具合や、地元での方向感覚や、阪神淡路大震災の時に震度5だったにもかかわらず布団から出なかったとか、眠りが浅くて隣家の人が何かするだけで起きるとか、青春18切符使って実家に帰ったら安いけど時間かかるとか、しゃべってたわけである。


そして、恋の話題に入っていったのである。

1回生の中での恋愛の話に入って、私は気分が悪くなって帰ってきた。
恋愛恐怖症は全く治ってないようである。


ANA SCHOOLのメンバーに、誰か好きな人を作って、自分を変えるべきだよと言われたのだが、私は好きな人を作るのが恐い。
別れが恐いし、何よりも失恋が恐い。失恋して、何をするにも億劫になって、結果全てを失うんじゃないかと考えると恐い。
だから恋愛に踏み込めない。


結局、何を言いたいのか思い浮ばないまま、終了しそうだ。


しばらくショック状態で、そこから復帰したら改めて勉強することにでもしようか。