人間所詮見た目

幼い時から人々は「人は見た目じゃない、中身だ」と教えられる。
でもこれは、逆から考えると「人は他人を見た目で判断したがる」ということなんだよなぁ。
ということになると、トークの勉強+ファッションの勉強をする必要があるということになるな。
よし、やってやろう。


エストポーチにまずはお別れを告げる。
カラーで、模様の入ったシャツを大量に仕入れておく。
アクセサリーをつける。
カバンを新しいものにする。
真夏でもとりあえず何かを常に羽織っておく。そうすることで下のシャツをズボンに滑り込ませる口実を作る。
姿勢は常に正しく。これは就活にもたぶん役立つ。


こんなものかな…。
誰かに服のコーディネートをしてもらいたいな。