もうへとへと

朝:洗濯物干し+WBC観戦→テニスへ。
テニス:チャンスがつかめない+課題のストロークが不調→不満。
昼:近くのうどん屋へ。
午後:ランニングコースの下見として、自転車でテニスコートの近くから淀川を下る。途中から「60分間走しようか!*1」と思ってしまい、そのまま走り続けて、3時ごろに鳥飼大橋にたどり着く。約12km無停車。
帰り:行きはずっと淀川の傍を走ったので、今度は、堤防上と堤防の下を行ったり来たりするためアップダウンのある自転車道をずっと走ろうと決断。自宅までの約15kmを無停車で走りぬく。結局約27kmぐらい走ったことになる。そのまま耳鼻科へ。
結局、60分間走×2本をやってしまったことになる。筋肉痛に耐えればそれ以外は全く体調に異常なし。やっぱり、若いってのはすごい
↓以下はおまけ

耳鼻科の後:家へと帰るが、途中からくしゃみ、鼻水が止まらない。花粉症を悪化させたらしい。まだ鼻がむずむずする。

*1:もちろん、ネタ元は平井アナ。