ショック

私が大学に合格したらこうも大きな異動があるのか。
αの異動は去年並みに激しい。

ROUTE 894の名物DJ、大久保かれんが今週限りでαを卒業。かれんファンの某R氏から以前聞いた話を以下に載せる。
Kiss-FMでのイベントがあると人がかなり集まる、人気DJの彼女にとって、αのイベント*1の閑散は異常である。彼女は不満を募らせているに違いなく、したがってαを辞めてしまうのではないか」
奇しくもこの方の意見が当ってしまうようなこととなったが、彼女のこれからの栄光を願うばかりである。

α-DAYLIGHT CALLのDJが今週限りで変わることになる。果たして変わるのは珠久ちゃんか、ポールか。
詳しくは追って報告することになりそうだが、今週の公開生放送は行きたくても事情でいけない。あぁショック。

昨日のPASTIME PARADICEは放送がなかったようである。
これはおそらく私の友人がショックを受けたことだろう。

*1:木曜日の公開生放送