久々に記録:今日の勉強

1:2008年国語(現代文のみ)再考。
燃えてます。
大体こなせてきていると考えている。
1番は確かに「演劇的知」の話なんだが、身体論+現代社会の病理を書いてあると考える読み方でもいけてしまう。
2番は難しいといわれるが、ぱっと見る限り、読めないことはない。

2:地理の知識総整理
地誌は北アメリカから・・・か。ご飯を食べてからやってもいいかな。

3:古文完成
何でも来い・・・と言ってみる。
とにかく、全ては現代語訳。
さぁ、やってやる!

英語と数学はどうするのって?
んなもん、放っておくに決まってる*1しっかりと復習するんやないか。

プレ英語・・・第2回:47/100(MAX59)第3回:105/150(MAX125)

うおおおおおおおっ!燃えてるぞ!
明日もこの調子で下見行って、家かえって寝るぞ!

*1:しまった、本音が出た。