今日の予定

1:銀行で証明書再発行依頼。・・・断られ、「もう一度振り込め」といわれる。
2:家で写真を捜索     ・・・無事、すぐに見つかる。
3:家でセンターの得点請求票捜索・・・見つからず、再発行を依頼することに。これから発送。
4:京大の志望票を整える・・・後は振込みと請求票を待つだけ
5:阪大の志望票を整える・・・上に同じ。
6:郵送する・・・不可能だってば!

何故2.3の作業が入っちゃったんだろう。やっぱり書類の行方はきっちりしておかないといけないよな。
よって今日は勉強する時間がない。


特急の補助いすが使用中止だからなおさら。
やってられない!


17:47 これ以上進めない所まで書いた。