今日の勉強

授業…地理論述。テストは散々でしたが、何とか4日間走りきりました。
というか、ぶっちゃけると小松師の写真を楽しみにしているだけというなんという不届き者!

・センター数学…テスト1…93/100。出題単元…「数列」。計算ミスで満点を取れなかった。
テスト2…69/100。ベクトルの超基本操作を間違えた大馬鹿者とは私のことです。

竹岡師に、「なにくそ!」鉛筆を頂いた。これが試験場でのお守り代わり。

今日は親と京都駅で待ち合わせ、駅下の寿司屋で夕食。
帰ろうとしたその時、隣に座った人が…なんと地理の森師と現代文の小泉師!びっくりした、びっくりした。
森師はいつもどおりのテンションで話し掛けてきて、小泉師は冷静沈着。

あいさつを交わして帰った。
もしも親がいなければもっと盛り上がれたのかも知れない。

さぁ、明日からが後半戦4番勝負。マスク着用!手洗い、うがいの励行!*1で、乗り切るぞ〜。*2

*1:慣れると予備校のトイレの手洗い場の水でうがいしても何ら汚いと思わない。

*2:二日でばてるんじゃないかと思ってます、はい。