センタープレテスト。

自己採点しました。
いつもどおり書いておくとしよう。

国語…173/200。評論でなぜか間違えてしまった。ちゃんと読めたはずなのに。小説は、納得が行くまで練習あるのみだと思う。古典は、順調。

数学IA…82/100。もはや鬼門?図形のところと、確率の計算がうまくいかない。
数学IIB…91/100。転記ミスと、数列のミスが痛い。
英語筆記…158/200。落ち込んだ。いったい何故引っ掛かったのかよく確認して、破り捨てるとしよう。
リスニング…42/50。落ち込んだ。

世界史…89/100。世界史は、実は終講以来何もしていない(!)のでこの点数は予想外。これはよい兆候?
生物…88/100。riofedeは原基分布図を勘違いしてしまうという馬鹿なやつです。二問ほど研究をしたい問題がある。

現代社会…71/100。やばいんじゃない、これは。復習しないとダメだな。



おかげで、これをセンターだと仮定すると、京大傾斜で215/250となり、今年のデータネット京大法学部ボーダーには届かない!という結果になる。

総得点も794で「泣くよ」。



明日は自分に厳しく行くとしよう。