今日のriofedeは

自分に対して非常に腹が立つ。


今回ばかりはもう自分をかばうわけにいかない。


自分の悪いところを備忘録代わりに、残して*1おくとしよう。
1…むやみやたらと異性と話をしようとする。
2…好きになった異性への思いは一途である。
3…相手が自分のことを見たくもないという気持ちになっているのに目の前に自分がいる。
4…体格、顔立ちから予想される性格と実際の性格がまるで違う。
5…女性に対して恋心をまだ抱いていること。
6…それがダメだと頭の中で結論づけたのにまだずるずると引きずっていること。
7…全然集中して勉強しないこと。
8…そんな馬鹿が京大志望なこと。





以下は本当にどうでもいい言葉。


OK.You mean you feel nothing but disgusted whenever you see me,right?
if so,though I love you,I hate you for good.If you have any problem,and if there are no men but me,don't ask me for help!
I am wrong.And I acknowlege the fact that I have irritated you.And...if you forgive me,I will be OK.




A man who should know why he must not love anybody

*1:晒して、の方が正しい表現かも知れない。